ニュース 未分類

Xiaomiがスマート洗濯機&乾燥機を発表!

Mijiaインターネット洗濯乾燥機Pro

人気スマートフォンメーカーとして知られるXiaomiは最新のプロダクトXiaomi洗濯乾燥機を発表しました。 この洗濯乾燥機はハイエンドの洗濯機であるだけではなく、Xiao Aiを通してユーザーが遠隔操作したり音声認識での操作にも対応しています。 価格は434ドル(日本円で約45000円)となっています。

Mijiaインターネット洗濯乾燥機Pro

新しいXiaomi Mijia インターネット洗濯乾燥機Proは2019年にドイツのRed Dotデザイン賞、IFデザイン賞を受賞しました。 洗濯洗剤と柔軟剤、洗濯物を入れるとどれくらいの量を入れるべきかなどをスマートに決めてくれます。

Xiao Aiにアクセスするとインターネットから選択プログラムを設定、残り時間の確認や起動、一時停止、チャイルドロックなどを操作できます。

また洗濯モードは22モードと乾燥モードがサポートされており、Wi-Fiを使ってアップデートを入手することも出来ます。

Mijiaインターネット洗濯乾燥機Pro

初代のモデルは2018年12月に発売され、初代は一回り大きなモデルでした。 非常に人気のあるモデルでしたが、製品の品質にいくつ各条がアリ、特にドアロックが壊れやすいという問題があったようです。 新しいモデルはこれらが改善されている可能性があります。

 

--

-ニュース, 未分類
-, , , ,