脱獄方法

PanguチームがiOS14脱獄のデモを披露。

Panguチームはモバイルセキュリティ会議であるMOSEC 2020で機能しているiOS14脱獄をデモしました。iOS14ベータ版を実行しているiPhone 11 ProでJailbreak toolが動作していることが確認出来ます。

 

正式リリースは期待出来ない?

AppleはiOS 14をこの秋一般公開する予定ですが、PanguチームがiOS14のJailbreakツールをリリースするという期待値を高く持たないようにしてください。Jailbreak Toolを開発者が披露してもそのツールが一般にリリースされない可能性は大いにあります。Panguチーム自身一般にリリースしたのはiOS9の時であり、既に数年間一般向けのツールをリリースしていません。

 

iOS14、どうなる?

iOS14のJailbreakについては実際のところまでわかりません。Appleは常にセキュリティを強化しており、OSの脆弱性を見つけることは困難になっています。また多くのJailbreak開発者は様々な法的な問題によりコミュニティを去っています。

しかしiOS13でJailbreakツールが複数登場したように今後もJailbreakツールが登場することの期待が出来ないわけではありません。

 

--

0 0 vote
Article Rating

-脱獄方法
-,

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.