(無料)ゲーム

スマホ版Dungeon Keeper、どれくらい課金が必要?【ダンジョンキーパー攻略】

スマートフォンでダンジョンを作り出し、敵の襲撃に備えたり、他のダンジョンを襲撃する人気ゲームアプリダンジョンキーパーの攻略情報をお届けします。

 

課金は一度だけでOK

 

ゲームを進める進行状況にもよりますが、このゲームはまったり遊んでも結構ジェム(石)が貰えるため、初めに課金して一人分のインプを雇うだけでもかなり楽になるので、初めはインプを中心にジェムを使い、インプでジェムが埋まった石を掘りつづければ、インプをたくさん雇うことが出来ます。

 

ジェムの集め方

ジェムを集める方法をご紹介します。

 

襲撃

他のダンジョンを襲撃すると毎日10個までジェムを受け取ることが出来ます。

 

石を削る

ダンジョンの硬い石にはジェムが埋まっていることがあります。 序盤にジェムを手に入れたいなら早めに整備しちゃいましょう。

 

実績で稼ぐ

ゲーム中設定されている目的を達成すると実績が解除され、実績によってジェムのボーナスが貰えます。 強力な敵を倒し続けてリーグをあげればかなり大量のジェムが貰えることも。

 

チャレンジ箱で開ける

3つのチャレンジ箱のお題を達成すると次ランダムで1~5のジェムが貰えます。

App StoreGoogle Play Store

--

0 0 vote
Article Rating

-(無料)ゲーム
-, , , ,

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.