(無料)ゲーム

サンタクス戦記の効率的なゲームの進め方【サン戦攻略】

サンタクス戦記は基本的に男性同士の同性愛にテーマを当てた恋愛シミュレーションゲームです。

ここではゲームの効率的な流れをご紹介します。

 

経験値をためないとストーリーは進められない

本作では霊体レベルが上がらないとストーリーは進めることは出来ない。 そこでストーリーを進めるために霊体レベルを上げる方法をご紹介します。

 

 

 

デイリーミッションをこなす

ホーム画面の【自由行動】から右上のイベントラジオを選び、今日のお題を確認しよう。 お題をタップしてミッションをクリアすれば報酬を手に入れることが出来る。 また戦闘による経験値報酬も受け取ることが出来るぞ。

またホーム画面の【ミッション】からデイリーミッションも確認出来る。 ここでも経験値ボーナスを受け取ることが出来るので、可能であればこなしておきたい。

 

暗流クエストをプレイする

暗流クエストは報酬と戦闘に特化したいわゆる【周回クエスト】のこと。 一度★3クリアをしたミッションであれば、ミッション選択からAUTOを選ぶとスタミナが切れるまで自動的に戦ってくれるようになる。 報酬を手に入れつつ、操作せずに経験値をためることが出来るので、スタミナ(肉のアイコンのゲージ)が余っていたら積極的に挑戦したい。

 

ログインボーナス1週間でキャラ1体獲得

現在のサンタクス戦記(サン戦)では、7日間ログインボーナスを受け取ることで、10個分のガチャ石が貰える。 10個の石で一度キャラガチャを回すことが出来るので、1週間に一度新しいガイが入手出来ることになる。

ちなみにガイについては、初めの10体まではかぶりなしとのこと。

ログインボーナスは【ホーム画面】から中央の【パートナーガイ】を選び、【スタンプ】を押せば毎日スタンプをつけることが出来る。

 

建設者で差をつける(課金)

建設者と呼ばれるパスを購入すると以下のような特典を受けることが出来る。

  • 購入すると150白龍晶を取得
  • 30日間毎日メールで200黒竜結晶と10000金貨を取得

正直普通にプレイするのが馬鹿らしくなるくらいのログインボーナスになるので、30日/月額610円が惜しくなく積極的にプレイするつもりであれば、購入を検討した方が良いかもしれない。

App StoreGoogle Play Store

--

 

-(無料)ゲーム
-, ,