(無料)ゲーム

スマホ版「eFootball ウイニングイレブン 2020」が配信開始!

スクリーンショット画像

スマートフォンサッカーゲーム「eFootball ウイニングイレブン2020」がKONAMIから配信開始となりました。 AndroidとiOSでプレイすることが出来ます。

 

アプリの内容

■オンライン対戦でモバイルの「eFootball」を体感しよう
『 eFootball ウイニングイレブン2020 』は、ウイニングイレブンシリーズのコンセプトである「最高の試合を対戦して楽しんでいただく」ことを目指して大きくアップデートしました。
今作からタイトルに「eスポーツ x フットボール」という意味の「eFootball」を加え 、より多くのお客様にeスポーツの楽しさをお届けしていきます。

■家庭用ゲーム機の興奮がそのままモバイルで遊べる!
世界最大級のゲーム見本市「E3 2019」にて、「Best Sports Game」を受賞した家庭用ゲーム版のゲームプレイをそのままモバイルで実現。
イニエスタ選手の監修のもと開発された新ボールコントロール「フィネスドリブル」がモバイルでも可能となり、高いレベルでの駆け引きが楽しめます。
トラップやキックの進化で選手の個性・プレースタイルが際立つようになり、ボールを保持している選手の特徴に応じて、周囲の選手の動きが変わるように。フォーメーションやスタメンの選択がこれまで以上に勝負の鍵を握ります。ますますリアルになったウイニングイレブンの世界で、最高の試合を引き続きお楽しみください。

■欧州ビッグクラブのライセンスを追加
FCバルセロナはもちろん、マンチェスター ユナイテッド、ユヴェントス、バイエルン ミュンヘンといった欧州各国のトップクラブが新規搭載。
さらにJリーグをはじめとしたこれまでの搭載リーグライセンスに加え、イタリアのSerie A TIMなど、数多くのライセンスを追加。世界各地のクラブや選手がチームビルドの可能性を広げます。

■オンラインでのリアルタイム対戦
目の前の友達とは気軽に[ローカル通信]で、遠くにいるフレンド登録した友達とは[インターネット通信]でリアルタイム対戦が楽しめます。
また、「eFootball」では世界中のユーザーと対戦したり、期間限定の対戦イベントに参加したりと、オンラインでの真剣勝負を通じてeスポーツを体験できます。

■美麗なグラフィックと強化された演出
前作に続き「Unreal Engine4」によって描画される美麗なグラフィックはそのままに、選手のモーションやセレブレーションが追加されるなど演出をさらに強化しました。
また、世界で活躍する選手たちが自らのクラブに加入する喜びを一層感じられるよう、クラブに選手が加入する際の演出も一新しました。

■レジェンドが多数登場
独占搭載となるベッカム、ジーコ、トッティをはじめ、マラドーナ、バティストゥータ、カーンといったサッカー史を彩るレジェンドに加え、今作からの新規レジェンドも続々と登場予定です。

■「注目選手」が期間限定で登場
週末の試合で活躍した選手が「注目選手」として登場します。
注目選手は、試合で見せたパフォーマンスを基に、様々な選手能力が向上し、新たなスキルを所持していることも。なお、今作よりインターナショナルマッチデーで活躍したナショナルチーム代表の選手も注目選手として登場します。ご期待ください!

■Live Updateを週次で配信
選手の在籍や、現実の試合での活躍がコンディションに反映される「Live Update」を搭載。週次で配信されるアップデートをチェックして、コンディションの良い選手でスカッドを組み、対戦相手より優位に立ちましょう。

【推奨環境】
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。

【タイトル表示について】
ゲーム内の言語設定で日本語を選択するとタイトル画面で[eFootball ウイニングイレブン 2020]と表示されます。日本語以外を選択すると[eFootball PES 2020]と表示されます。

 

ゲームのダウンロード

App StoreGoogle Play Store

--

-(無料)ゲーム
-, , , , , , ,

Amazon プライム対象