(無料)ゲーム

ポケモンマスターズ、ルート&脱獄環境では起動出来ず。

配信が開始されたポケットモンスターのスマートフォンゲーム、ポケモンマスターズですがAndroidのRoot環境、iPhoneのJailbreak環境に置いては現時点では起動することが出来ないようです。

 

回避ツールを使っても利用できない

Android MagiskのMagisk HideやiOSのLibrty Liteといったルート環境を隠すツールを使っても現時点ではポケモンマスターズを起動することが出来ません。

 

新しいセキュリティ?

一般的なルート対策済みのアプリケーションやゲームアプリでは、起動時のロード画面でルートを検出しアプリの起動を中断する仕組みになっていますが、ポケモンマスターズの場合、アプリのスプラッシュスクリーンすら開かずにアプリを起動出来ません。

最新のセキュリティシステムが導入されているのかも知れません。 なお任天堂の他のアプリでも脱獄対策は行われていますが、Dr. Mario World以前のものは上記のセキュリティ回避ツールを使うことで起動することが出来ました。

当サイトでもポケモンマスターズの起動方法が分かり次第、起動方法を紹介する予定です。 今後も最新情報をお見逃しなく!

--

 

-(無料)ゲーム
-, , ,