(無料)ソーシャルネットワーキング 無料アプリ

メールアプリ「Outlook」がついにSplit ViewとSlide Overに対応したぞ!

Microsoftは人気のメール、スケジュール管理アプリのOutlookのiOS版をアップデートしました。 今回のアップデートでiOSやiPadでのマルチタスク機能が強化されています。

 

新機能

今回のバージョンでは、iOSでのマルチタスクが快適になります。 iPad上でSplit Viewを使うことが出来、他のアプリと分割して表示しながら使うことが出来るようになります。 さらにSlide Overにも対応したため、全画面表示で他のアプリを起動したまま、Outlookで届いたメッセージの返信を行うことも出来ます。

 

iOS12以降のバージョンに対応

今回の新しいマルチタスクを使いには、iOS12またはiPadOS13が必要となります。 これはマルチタスク機能の一部が最新のiOSのバージョンに紐付いているためです。 なお新機能を使わない場合、古いiOSでも利用することが出来ます。

App Storeで見る

--

-(無料)ソーシャルネットワーキング, 無料アプリ
-, , , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.