(無料)ライフスタイル

東京ディズニーリゾートアプリが登場!パークの待ち時間でグッズが買えちゃう。

更新日:

image

東京ディズニーリゾートの公式アプリが登場しました。

ディズニーにお越しの際はちょっと便利そうですよー!

 

待ち時間がわかる

東京ディズニーリゾートアプリのすごいところ! それは現在地や目的地がわかるルートマップ機能を備えていること。

広いパークで道に迷うこととはおさらば! 初心者こそ導入すべきアプリですね。

またパーク内のアトラクションの待ち時間も表示してくれるので、混雑なアトラクションを避けて楽しむことも出来ます。

 

いつでも予約

スマホでタッチして入園できるモバイルeチケット機能を搭載しているので、チケットの管理もスマホだけでOK。

またホテルやレストランの予約やプランの確認もスマホで行うことが出来ます。

ショーの抽選も簡単に行うことが出来ます。

 

さらにディズニーアンバサダーホテルならチェックインも簡単に。

 

パーク内ではグッズ購入可能

入園当日はグッズ購入が可能な機能も今年の夏に追加予定。

パーク内でお土産購入に時間が使えない時も、待ち時間にさくっとスマホで買い物を済ませちゃいましょう。

1万円以上の買い物なら送料無料で自宅まで送ってくれるので荷物になることもありません。

 

アプリのダウンロード

 

→Android版はこちら

 

美女と野獣【特典映像付き】購入版  (吹替版)
(2017-09-13)
売り上げランキング: 18,017

 

--

-(無料)ライフスタイル

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.