(無料)写真・ビデオ 無料アプリ

iPad用Adobe Photoshop、いよいよ提供開始!

「Adobe Photoshop ipad」の画像検索結果

写真の加工、画像編集でおなじみのAdobe Photoshop。 写真家やイラストレーターの方には定番のソフトでした。 今までスマートフォンやiPadにも簡易的なAdobe Photoshopが提供されていましたが、今回は本格的なものとなります。

Adobeが提供する新アプリはその名も「Adobe Photoshop」。 アップルがiPadを”パソコン”としてアピールするようになりましたが、ついに本命アプリが登場したことになります。

 

Adobe Photoshopの特徴

iPad版PhotoshopはPC版のPhotoshopとも完全互換、iPadで進めた作業をパソコンにクラウドでシームレスに転送できます。 またApple Pencilへの対応、タブレットUIをサポートしています。

しかしアップルが発表したようにPC/Mac版と全く同じPhotoshopというワケではありません。

今回のバージョンではあくまでもApple PencilやタッチUIに最適化した基本的なPhotoShopで、今後アップデートで長い時間をかけて機能を追加していくとのことです。

 

今後に期待

現段階ではとりあえず使えるようになったiPadでのPhotoshop。 Photoshopユーザーの中にはそれほど多くの機能を使わない人も多いと思われるので、基本機能だけでも十分という方はiPad版Photoshop、試す価値はありそうです。

料金は月額1080円、30日間の無料体験が利用できます。

App Storeで見る

--

 

-(無料)写真・ビデオ, 無料アプリ
-, , , , , ,

© 2021 iPhoneteq Powered by AFFINGER5