よくある質問

SpotifyやPUBGでiPhoneがクラッシュするのを直す方法【iPhoneのよくある質問】

Facebook SDKが原因で現在メリカリやTik Tok、Spotifyなどの人気iPhoneアプリがクラッシュすると報じられています。Facebookはこの問題を認識しており、現在修正作業に取り組んでいますが、問題が修正されるまでの間にすべてのアプリを起動する方法をご紹介します。

 

アプリを使おう

この問題はFacebook SDKにスマートフォンがアクセスするときに正常にデータのやりとりが出来ずクラッシュするというものです。そのためそもそもiPhoneがFacebookへアクセスするのをブロックするアプリを導入することで、アプリを起動出来るようにすることが出来ます。

 

使い方

ステップ1:  ロックダウンアプリをiPhoneにインストールします。それを開いてチュートリアルを実行してください。

‎Lockdown Privacy
‎Lockdown Privacy
Developer: Confirmed, Inc.
Price: Free+

ステップ2:  Lockdown Appsのメイン画面で、ボタンをクリックしてファイアウォールをアクティブにします。これにより、iPhoneにVPNをインストールするように求められます。

ステップ3:  実行後固まっていたアプリを起動してみて下さい。恐らくアプリが起動出来るようになっているのに気づくはずです。

 

 

 

-よくある質問
-, , ,

© 2020 iPhoneteq Powered by AFFINGER5