Cydia:Tweaks 脱獄アプリ

【Cydia】「CoySIM」はSIMなし警告を非表示にできるTweaks【Jailbreak】

古いiPhoneなどにJailbreakを行っている人も多いと思いますが、その場合SIMカードを差し込んでいないため、SIMカードが差し込まれていないという警告ポップアップが非常に面倒ですよね。 そこで今回はSIMなし警告を非表示にできるTweaks、CoySIMを紹介します。

Cydiaが必要です

このアプリをインストールするには脱獄(Jailbreak)が必要になります。 iOSデバイスのJailbreakについてはこちらで解説していますので、Jailbreak完了後にアプリをインストールしてください。

 

CoySIMについて

※2019年6月現在の説明文より

 

iOS8-12対応

CoySIMは新しいTweaksで、煩わしい「SIMカードが取り付けられていません」アラートなどを完全に取り除くことができます。

すべての「SIMカードがインストールされていません」アラートを無効にし、StatusBar(このオプションはアラートをまだ無効にします)のアドバイスを「SIMなし」から「サービスなし」に置換/変更するためのオプションが表示されます。

このツイークには、SIMカードキャリアに関する他のオプションを管理するための追加機能が1つある。

1) Disable Carrier SIM Card Name:SIMカードキャリアの名前を無効/非表示にします。

インストールを有効にした後、 [設定] で無効/有効にしてから再印刷します (確認ボタンが表示され、デバイスが再印刷されます。

[設定] からオプションを設定できます。

 

ダウンロード

Cydiaでダウンロード

 

--

-Cydia:Tweaks, 脱獄アプリ

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.