Android

サムスン、新しい折りたたみスマホを11月19日に発表。

サムスンW20

サムスンは折りたたみスマートフォンGalaxy Foldをリリースしましたが、さらにその体験を改良した新機種を近いうちに発売する予定のようです。 新しく公開されたポスターによると11月19日にこの製品は発表イベントが行われるとのこと。

 

折りたたみ式デバイス

この端末はスマートフォンであるかどうかは分かりませんが、ポスターを見るとGalaxy Foldと外観はよく似ています。 スマートフォンは左や右に折りたたむことが出来ます。 Galaxy FoldはSM-W2020というモデルナンバーでしたが、これはW20というモデル名なので姉妹機種といえるものになるかもしれません。

 

5G版?

サムスンのGalaxy Foldは5Gをサポートしていませんでした。 つまり今回のSamsung W20 5GはGalaxy Foldの5G仕様モデルということなのかもしれません。 Galaxy Foldが20万円を超える価格だったことを考えると、5Gモデルは30万円に近い価格になるかも知れませんね。

Samsung W20 5G foldable phone to arrive on November 19th -
Samsung W20 5G foldable phone to arrive on November 19th -

続きを見る

--

-Android
-, , , , ,