Android

サムスンGalaxy A50、最新アップデートの提供が開始! タッチパネルの改善と8月のセキュリティパッチ。

Galaxy A50

サムスンは既にM、A、Sシリーズのアップグレードに取り組んでいます。 これらの端末は既に販売されている機種から今年の後半に発売されるものまで続いています。 2020年までにミッドレンジデバイスのポートフォリオは大幅に増加する可能性があります。

サムスンは大量のミッドレンジデバイスを市場に投入していますが、まだ多くのデバイスのサポートを続けており、Galaxy A50の最新アップデートの提供も開始されました。

 

新しいアップデートについて

最新のアップデートはOTAで提供され、タッチスクリーンのパフォーマンスが改善されます。 また興味深い事に水分検出のアルゴリズムも改善されます。 USBポートを監視し、水分を検出すると自動的に充電が停止される仕組みです。

 

パフォーマンスの改善

新しいKnox Guardのパフォーマンス強化、そしてAndroidの8月のセキュリティパッチも導入されています。 また細かなバグの修正なども行われているようです。

今回のアップデートはフィリピンの一部ユーザーに既に提供が開始されており、他の地域においてもまもなく提供されると思われます。

 

--

 

-Android
-, , ,