Android

OPPO、商標「ENCO」を登録、新しいスマホブランドと予想される。

Oppoは現在伸びているスマートフォンブランドですが、最近Oppo Find Yの商標を登録しました。 今後Find Xの後継機種がFind Y、Find X 2、Find Zの名前になるかはいまだにわかっていません。

Find Xの後継機種は2020年に出ないかも?

Oppoは最近Find Xの後継機種は2020年中に発売されないかもしれないとほのめかした。 しかしブランドの副社長であるBrian ShenはWeiboの記事でスマートフォンの新シリーズが今年後半に発売されることを明らかにした。

新シリーズに関する詳細はまだ暗闇の中ですが、新シリーズが最近商標保護を申請しています。 OPPO Encoを保有する可能性があるという指摘が出ています。 これは2019年6月28日に欧州連合知的所有権庁に提出されたばかりでありまだ審査中です。

 

詳細は不明

Oppo Encoについての詳細は不明です。 推測するにはまだ早すぎる時期であることを考えると、しばらくは関係者から情報がでることはないでしょう。

--

0 0 vote
Article Rating

-Android
-, , , ,

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.