Android Androidアプリ

Xiaomi Mi CC9はMIMOJIの新バージョンが登場!まるでアニ文字のような表現。

アニ文字はiPhone Xの登場と共に2017年に注目された機能です。 Appleのアニ文字は一部のユーザーに爆発的な人気を博し、サムスンのGalaxyを始め多くの企業が追随しました。 Xiaomiも同様の機能を開発しており、XiaomiはMimojiと呼んでいるようです。 この機能はXiaomi Mi 8で独占的にリリースされ、後にいくつかの端末で移植されています。 しかしMimojiはクオリティが十分ではなく、あまり使われていない機能でした。

そんなMiMojiですが、Xiaomi Mi CC 9ではかなりアニ文字に近づいているようです。

 

自撮りスマホならではのCC9

Xiaomi Mi CC 9シリーズは、10代の若い人たちをターゲットに開発されたスマートフォンで、MiMojiもティーンエージャーをターゲットにしたものです。 Xiaomiは単に関連性を捕り物ドスだけでなく、新しい機能の追加も行っています。

MimojiのアプリではMi Bunnyを含む数種類のキャラクターしか以前は利用できませんでした。 しかし最新版ではMimojiは自分自身のアバターを作成することが出来るようになり、165の異なるヘアスタイルや顔、アクセサリーが用意されるとのこと。

 

Xiaomi Mi CC 9 について

Xiaomi Mi CC 9は7月2日に発表される端末で、Xiaomi Mi CC9、Mi CC 9e、Mi CC9 Meitsu Custom Editionが発表される予定です。 3200万画素の自撮りカメラと4800万画素のトリプルカメラでリリースされる予定です。

Xiaomi CC9 MiMoji - YouTube
Xiaomi CC9 MiMoji - YouTube

続きを見る

 

--

 

 

-Android, Androidアプリ
-, , , ,