Android

ファーウェイ Mate 30 5Gが12月、Mate Xは9月に登場か。

ファーウェイの将来はまだ不明瞭な状態が続いていますが、ファーウェイはまだまだ端末の開発とリリースを辞めたわけではありません。 ファーウェイ社は米国での貿易を禁止されていますが、発売スケジュールを守ることが出来るのでしょうか。 そんな疑問がファーウェイには向けられていますが、どうやらリリース予定は変わっていないようです。

ファーウェイは現在同社のフラッグシップスマートフォンであるHuawei Mate 30シリーズの開発に取り組んでいます。 これらのモデルには5G対応モデルも存在します。

Mate 30 5Gは12月

ロシアの5Gカンファレンスで役員がプレゼンしたスライドによると、ファーウェイMate 30 5Gは12月に発売される予定です。 これはロシア地域での発売予定時期であり、日本を含む全世界でどのような日程で発売されるかは分かっていませんが、今のところこの時期に発売される予定のようです。

折りたたみスマートフォンThe Mate X

またファーウェイの折りたたみスマホであるThe Mate Xは9月に発売される予定です。 サムスンは既に発表していた折りたたみスマートフォンでは別の端末を計画している可能性もあります。 しかしHuaweiはMate XをGalaxy Foldで起こったような耐久性の問題がないようにテストに長い時間を重ねていました。

Huawei Mate 30 5G arrives in December, Mate X in September
Huawei Mate 30 5G arrives in December, Mate X in September

続きを見る

--

-Android
-, , , , , , ,