Android Androidアプリ

Microsoft Launcher 5.5が配信開始。【Androidランチャーアプリ】

Microsoft Launcher app

Android版のMicrosoft Launcherの新しいアップデートをリリースしました。 この新しいバージョンはベータテストではなく、すべてのユーザーに提供されています。

Microsoft Launcher 5.5ではドッグの非表示機能などの多数の機能が追加されています。 また通知バッジのサポートなども改善されています。

「新しいMicrosoft Launcherはデフォルトのアシスタントに設定しなくても通話やメッセージの通知バッジを取得できるようになりました。 ただし正確さを高める場合はLauncherをデフォルトのアシスタントとして設定してください」とマイクロソフトは説明しています。

新しいアップデートにはホーム画面がロックされているときのショートカットに対するUXの機能拡張も行われており、仕事用と学校用のマイクロソフトアカウントとのタスクカードの同期についても高速化されています。

マイクロソフトは、Androidとの密接な統合を図ろうとしており、Microsoft Launcherは定期的に新しい機能が追加されています。

 

--

-Android, Androidアプリ
-, ,

Amazon プライム対象