Android

Xiaomi Mi 9、カメラを改善するアップデートがまもなくリリース。

中国の大手スマートフォンメーカーXiaomiはまもなく、フラッグシップスマートフォンXiaomi Mi 9のアップデートでいくつかのユーザーが不満に思っている点を改善するアップデートを計画しているようです。

 

アップデートの予定

アップデートの計画のうち1つはオンスクリーン指紋アイコンをオフにするオプションを追加することです。 Xiaomi Mi 9ではディスプレイに指を載せることで指紋認証を解除できますが、解除できる場所がわかりやすいように指紋アイコンがロック画面で表示されていました。しかし今後は指紋認証のアイコンをオプションで消すことができるようになります。

次にXiaomi Mi 9のトリプルリアカメラのズームに関する機能のアップデートです。 システムは対応する望遠レンズと超広角レンズを自動的に切り替えながら利用することで、3つのレンズを0.6倍から10倍ズームに対応します。

これによりカメラのレンズのズーム機能が大幅に向上します。

XiaomiのLei Jun氏は一見単純に見えるカメラズーム機能は非常に複雑であると強調しました。ズームプロセスは3つのカメラをきれいに、高速で切り替える必要があり、画像が安定し、が核が変わらないように保ちつつもホワイトバランスは維持する必要があります。

 

Xiaomi Mi 9

Xiaomiの2019年初めのフラッグシップスマートフォンであるXiaomi Mi 9は先日全世界で発売されたばかりです。 最高峰のSnapdragon 855 SoCとRAM最大12GB、ソニー製4800万画素のセンサーを含む3つのトリプルカメラを採用したハイスペックスマートフォンです。

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGEARBESTで見る

今すぐショップサイトへ

GEARBESTの使い方がわからない方はこちら

 

-Android

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.