周辺機器

3000円台で買える最強ゲーミングヘッドセット「EKSA E900 Pro」

ゲーミングヘッドセットって高いんですよね。1台1万円~3万円程度でもちろん色々な機能がついていて便利なものなのですが、ただいい音で立体感を感じられて、クリアなボイスチャットが出来ればいいという場合もあると思います。

そんな人にお勧めなiPhoneやAndroidなどのスマートフォンにも対応した安価・高性能ゲーミングヘッドセットE900 Proを今回は紹介したいと思います。

 

スマートフォンでもPCでもゲーム機でも使える

まず、このヘッドセットはUSBと3.5mmオーディオの両方に対応しています。なのでパソコンで使うときはUSBケーブルをヘッドセットに繋いで使うも良し、スマホやゲーム機とは3.5mmケーブルで繋ぐのも良しのダブル対応仕様となっています。

ケーブルは初めから両方ともついていますし、PCで使うときにUSBポートが埋まるのは嫌だ!という人のためにスプリットケーブル(マイク・ヘッドフォン端子)も付属しています。親切ですね。

 

立体感抜群!大型デュアルドライバー

ゲーミングヘッドフォンであるからにはやはり立体感と音質は気になるところ。まずこのヘッドセットは7.1chバーチャルサラウンドに対応していると言うこと。E900 Pro専用ドライバーをダウンロードすればすぐにバーチャルサラウンドを有効に出来ます。さらに50mmの大型ドライバーを搭載しているので、ひずみのないクリーンなオーディオでゲームの細やかな音も聞き取ることが出来ます。

 

マイクもOK

ヘッドセットって意外とマイクが微妙な事も多いんですよね。相手から聞くと聞き取りづらいといわれてしまっては、せっかくのゲーム体験も台無しです。このヘッドセットのマイクはなんとノイズキャンセリング対応の高品質マイクなので、周りの雑音を拾わずに相手に声を届けることが可能。音楽を聴くときなどマイクが不要な時は取り外すことも可能です。

 

確かな使いやすさ、確かな性能。

安価なゲーミングヘッドセットにもかかわらず贅沢なメモリフォームイヤーカップを使っているので、長時間ヘッドセットを使っていても快適性が保たれ頭が痛くなりづらい作りとなっています。他にもマイクミュートやボリューム調整といった基本的な機能も搭載。

聞き取りやすい音質、十分な立体感、色々なデバイスで使える互換性。安価でありながらも色々な工夫が凝らされた優れたゲーミングヘッドセットかと思います。一見の価値ありですよ!

 

EKSA-Direct Amazonページへ

--

5 1 vote
Article Rating

-周辺機器

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.