周辺機器

XiaomiからAirPodsのような完全ワイヤレスイヤホン「AirDots」が登場。

これは結構アリかも知れない。

Xiaomiはワイヤレスイヤホン、AirDotsを発表しました。

Xiaomiといえば中国のアップルなんて言われ方もする大手スマートフォンメーカーで、初期はアップル風デザインの製品を多く手がけていましたが近年は独自に進化を遂げたスマートフォンや家電製品を多数リリースしていました。

しかし完全ワイヤレスイヤホンでは原点回帰し、”アップルっぽい”製品を再び開発したようです。

 

Bluetooth 5.0対応、完全ワイヤレスイヤホン

コンパクトな充電&バッテリー機能を備えたケースから取り出すとすぐに電源がオンになる完全ワイヤレスイヤホン。 最新のBluetooth 5.0をサポートしています。

 

シンプルなタッチセンサー搭載

ワイヤレスイヤホンは既に中華メーカーでも多くのメーカーが手がけており、私もSoundPeats社のものを愛用していますが、Xiaomiらしく差別化する要素も多くあります。

例えば、イヤホンにはボタンがなく、「2回短く押すとボイスアシスタント起動」「一度押せば音楽再生&停止、着信」「長押しで電話を切る」といったことが可能。

ボイスアシスタント、Xiaoaiにも対応しています。

 

音にも拘ってます

7.2mmのマグネティックダイナミックスピーカーにより、広いベースレンジと迫力のあるサウンドを実現しているとのこと。 Xiaomiといえば、有線イヤホンではかなり定評があるメーカーなだけに音にも期待出来そうです。

またマイクにも力を入れており、クリアな通話が可能とのこと。

 

バッテリー持続時間について

  • スタンバイ(チャージングドック) 12時間
  • 音楽再生 4時間

 

発売中!

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGEARBESTで見る

今すぐショップサイトへ

GEARBESTの使い方がわからない方はこちら

--

-周辺機器