周辺機器

本命キーボード。iPhone、iPad、Android、Win、Mac完全対応の使えるミニキーボードが登場!

 

ミニキーボード業界がガラリと変わる!?

タッチパネル式のタイプに慣れても長文をうつのは面倒ですよね。

そこでBluetoothキーボードを使うにも安物は打ちづらい、ペアリングが不安定など問題があったりします。

そこで今回様々なOSで使える本命キーボードを紹介します。

 

 

UniversalMobileKeyboard_faded_tablets_black_flipped-779x389[1]

 

同時作業もらくらく、スイッチング

Windows(PC)、iOS、Android、3つを切り替えられるスイッチを搭載。

作業中に別の機器に素早く切り替えて作業することが出来ます。

 

たとえばiPhoneでメールを打った後、Windowsに切り替えてワード作業なんてことができるようになりますよ。

 

キーボード配置はWindows

小型キーボードは小さいためキー配置が独自のものになっていることが多いのですが

このミニキーボードはパソコンと同じ配置を実現。

ただしEnterキーは少し小さくなってます。

 

特殊キーとしてロック、ミュート、音量、再生、スキップ、サーチを用意。

 

ケース、スタンドになる

普段はキーボードをしまえるカバー部分は

広げればスマートフォンやタブレットを建てられるスタンドに。

 

充電式

電池式が多いBTキーボードですが

この製品は充電式。 MicroUSBで簡単に充電できる。

 

ソース: 日本マイクロソフト プレス

 

 

--

 

ちょうど以前使っていたiOS用BTキーボードが壊れてたので

これは欲しいかもしれません。

-周辺機器
-, , , , , , , , ,