「脱獄アプリ」 一覧

pangu41.jpg

Cydiaの開発者であるSaurikさんによるシステムファイルをiFunbox等で見れるTweaks!

iOS7.1.1が脱獄できるようになるツール「Pangu」が公開されましたが、 現在のところiFunboxなどでシステムファイルが見れない問題が発生していました。 そこでいくつかの手段をPanguの記 ...

i-funbox-121.jpg

afc2add for 7.0+ –Panguで脱獄してifunboxでファイルが見えない時の対策ツール(cydia)

高速で対応してくれました。 afc2addが最新のPanguに対応したバージョンです。 iOS7.1、iOS7.1.1ユーザーの人は是非導入をして下さい。  

cydia-icon1.png

【随時更新中】iOS 7.1.2対応脱獄アプリ総まとめ!

  さて、本日公開された脱獄ツール「Pangu」。 それに合わせて互換性の問題があるようなので 今回iOS7.1からiOS7.1.2対応のアプリをまとめてみたいと思います。  

clockswishcydget11.jpg

Clockswish–iOSロック画面の時計をカラフルでかわいい時計に変更(cydia)

これは可愛すぎる! ロック画面の時計を変更できます。  

flipswitchincreasecontrast01.jpg

Increase Contrast Flipswitch - コントロールセンターの背景の透明度を微調整(cydia)

  コントロールセンターの透明感を調整出来るだけのアプリです。 透明度を0にすることもできるので、もっとフラットなUIが作りたい人向けかもしれませんね。  

jbapp-autotouchforios7-031.jpg

AutoTouch for iOS 7 - 指の動きを記録してタッチ操作を自動化!(Cydia)

  今回は便利な指の位置情報や操作手順を記録して スクリプトを作成、そしてiOSの自動操作を行うことができるアプリ。 使い方は無限大!かも。  

statuscolor-deb-cydia1.jpg

XStatusColor - ステータスバーの色を変えられるTweaks(Cydia)

  デザインのテーマを変えてもステータスバーはそのままだから合わない! なんてことありますよね。このTweaksを使えば ホーム画面のステータスバーの色を指定することができます。   ...

gpscheat21.jpg

GPSCheat–GPS情報を偽造して色々できちゃう(Cydia)

今日紹介するのはGPS偽造アプリ! これを入れれば地図情報を書き換えることができるので GPSを使ったアプリケーション、ゲームで裏ワザ的に効果を発揮します。  

IMG_0038[1]

Flusterless - おやすみモードを切り替えるトグルをロック画面に表示(Cydia)

おやすみモードって自動設定でも便利なんですけど、 シフト制の仕事で勤務してたりするとなかなか使いづらい機能なんですよね。 しかしこれさえ使えば簡単におやすみモードを切り替える事ができます。 &nbsp ...

IntelliScreenX-for-iOS-7-1[1]

IntelliScreenX 7–iOS7対応!ロック画面や通知センターを大幅にパワーアップ!(cydia)

脱獄者でカスタマイズをメインに考えてるユーザーなら入れておいても損がないおすすめのTweaksです。 ロックスクリーンや通知センターに多数の機能を追加してものすごく便利にしてくれます。 ちなみにiOS ...

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.