「脱獄アプリ」 一覧

volume8-3[1]

Volume8 - 音量調整のHUDをWindows8風にするTweaks(Cydia)

Windows8のような音量バーを実現する新しいTweaks。 通常の音量HUDに置き換えて使用できます。  

OS-Experience1-1024x768[1]

OS Experience - 窓化してiPadをデスクトップみたいに使える新感覚マルチタスク(cydia)

これぞRetinaの威力。アプリをウィンドウのように表示することで1つの画面で複数のアプリを使い、 Macのミッションコントロールのような機能を追加し、まるでデスクトップかのように利用できる それが” ...

AccountChanger[1]

AccountChanger–iOS7対応 AppStoreのアカウントを1タップで切り替える(cydia)

たった1タップでAppleIDの切り替えを実現する便利Tweaksです。 ヘビーなiOSユーザーならUSアカウントなんかにすぐに切り替えられた方が便利ですよね。 iPhoneのアカウント切り替えって結 ...

9129207[1]

SNES4iOS - 非脱獄、iPhoneでスーパーファミコンを遊ぼう!(無料)

こんにちは! エミュレータの記事が好評ですので 今回はSNESエミュをご紹介します!!  

5[1]

KSStepCount–iPhone5s(以上)で歩数をロック画面に表示!(Cydia)

  歩数計付きiPhoneへ! LSStepCountを使えばそんなことが可能になります。  

siri-3gs-2[1]

iOS7.1 MFI Siri Voice - 脱獄iPhoneでiOS7.1以降の高音質なSiriを使う

  iOS7.1でSiriの声が大幅に改善されました。 今回はそのSiriの声をiOS7.0.x系で使う方法を紹介します。  

AYEBD4

Bulb - ステータスバーにフラッシュライト点灯アイコンを表示(cydia)

フラッシュライト、点灯したままだったことありませんか。 裏面が見えないのでたまに忘れちゃうんですよね。   そんなときこのアプリがあると解決します。  

sources-cydia[1]

知っておきたいCydiaの再インストール方法。 Cydiaが消えた時はdebファイルをインストール。

2014/05/10   -脱獄アプリ

脱獄して遊んでいると極稀にCydia自体が消えてしまうという現象が発生してしまいます。 こういった場合Cydiaを再インストールしましょう。  

DoublePass-Cydia-tweak-new-free-1-315x236[1]

DoublePass - パスコードを2回連続入力しないと解除できないようにする(cydia)

  iPhoneのパスワード、知り合いに見られて覚えられてたりすることありますよね。 セキュリティ的なことを考えるとやはり4桁の数字のみのパスコードは不安です。 今回は2回連続入力しないとパ ...

CydiaBulletin[1]

Bulletin - 通知センターに背景を追加したりできるカスタマイズTweaks(Cydia)

通知センターの強化が出来るアプリです。 結構人気アプリだったのでiOS7対応を待ち望んでいた人も 多いんじゃないでしょうか。  

Top

Copyright© iPhoneteq , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.