セール/キャンペーン情報

【セール】AUKEYのワイヤレスイヤホン EP-B33が35%オフ。

周辺機器メーカーのAUKEYのワイヤレスイヤホンが35%オフになるセールを開始しています。 このイヤホンは高音質+運動にも最適なマグネット式のイヤホン。 完全ワイヤレスとは違う魅力があります。  以下ニュースリリースからの引用となります。

 

低、中音や和音に強いDD(ダイナミック型)のドライバを搭載することで、幅広い音域で表現力を確保します。音の遅延が従来のaptXやAACのほか、より倍以上小さい「aptX LL」にも対応、動画やゲームで映像と音がズレてしまう「音ズレ」を、ほぼゼロにおさえ、よりクリアな高音質サウンドを実現しました。またワイヤレスイヤホンでは珍しいUSB-Cで急速給電可能、つい充電を忘れた朝でも、たった10分の充電で約2時間音楽再生ができます。人間工学に基づいたストレスフリーなつけ心地を追求したため、長時間のリスニングも快適に楽しめます。さらに、IPX6防水・防汗性能も兼ね備えているため、通勤や外出時だけでなく、運動時もストレスなく、スマートに使用することができます。

 

商品特徴

1.【ワイヤレスでも圧倒的な高音質】
10mmグラフェンダイナミックドライバーを採用、最新のBluetooth5.0も搭載し、3段EQモードを自由に選択し、更にaptX 、aptX LL低遅延&高音質AACコーデック対応なので、従来のV4.2より通信速度・通信範囲ともに飛躍的に向上した、動画再生時の映画と音声の遅延&音飛びが極限まで抑えられ、高音質のステレオオーディオをお楽しめます。

2.【充電10分でOK!】
次世代USB-Cポートが搭載され、付属のUSB-Cケーブルを利用して、たった10分の充電で約2時間音楽再生が出来る「ファストチャージ」に対応していますので、バッテリーが切れてもまたすぐに音楽を楽しむことが可能、ストレスフリーな使い心地です。お出かけ前のちょっとした時間で準備が整います。

3.【3段EQモード】
音楽に合わせて「低音」「中音」「高音」を設定して、よりよい音質で音楽を聴けます。音質を3通りから選べるEQ(イコライザー)機能を搭載したBuletoothイヤホンで、楽曲や好みに合わせて、ベストな音質に調整ができます。耳元のコントローラーがあるので、手軽にモードを変更することができます。

4.【マグネット吸着、一秒で停止再生】
イヤホン部分のマグネットをくっつけるだけで音楽の再生や停止を簡単に行うことができます。使用しない時には首にかけたままでも落ないので持ち運びしやすいです。

5.【IPX6防水対応、スポーツに最適】
あらゆる方向からの強い噴流水や汗に耐える防水性を備えたIPX6規格、走りながらでも安心して使えるフィット性があり、スポーツに最適なBluetoothイヤホンです。また、ポケットやカバンからスマートフォンを取り出さなくてもボタン操作で応答できますので、運動をしながら自由に通話できます。

6.【人間工学に基づくネックバンド設計】
首にフィットする軽量ネックバンドを採用、首にかけた状態で、圧迫感や重さは感じず、歩いたり軽く走ったりしてもずれないので、優れた装着感が得られます。ランニング時の使用や長時間使用でも耳からも外れにくいです。また、ソフトな肌触りの素材で作られているため、長時間の使用でも快適に音楽を楽しむことができます。

 

キャンペーン情報

2019年12月26日(木)~2019年12月31日(火)

商品名 販売価格 セール特価 クーポンコード
ネックバンド式 ワイヤレスヘッドフォンEP-B33 5,999円 3,899円 B33AUKEY

ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。
※300台の限定数量に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承ください。

-セール/キャンペーン情報