周辺機器レビュー

前開きで使いやすい、スポーツアームバンド ABOATスポーツアームバンドをレビュー

最近近所の森をたまにランニングに行くのですが

家の中で踏み台昇降やランニングマシンをするよりも気持ちいいんですよね。

ただ外でランニングを氏に行くと時ってポケットにスマホを入れておいても落ちないか不安ですし、

スマホを入れておく場所にいつも困っていました。

 

そこで今回は運動時に便利なアームバンド、ABOATスポーツアームバンドのレビューをしたいと思います。

 

今回のレビューはABOAT様より製品をご提供頂きました。

関係者の皆様ご協力ありがとうございます。

→ABOATスポーツアームバンドをAmazonでチェック

 

 

 

 

WP_20161017_14_48_54_Rich_LI

 

簡単に使える!

スポーツアームバンドはスマホの出し入れが面倒くさかったり、

止める部分があんまり手軽でなかったりするのですが、これはかなり簡単です。

上方向のマジックテープをはがしてスマホを入れるだけ。

腕につけるところもマジックテープなので引っ張って巻くだけでわりと簡単につけれます。

 

運動したい!と思っても面倒だと使わなくなりそうなので

手軽に使えるのはいいですよね。

 

付け心地もいい

軽くて薄く、サラサラしているので直接肌に触れても不快感は殆どありません。

もちろんスマホを入れればスマホの重量で重くはなりますが

腕にちょっとしたおもりを巻いて運動してる気分になりますね。

 

イヤホンもOK

iPhone7対応のイヤホンジャックの穴があいているので、

イヤホンをつけての運動にもおすすめです。

 

私は運動するときにはBluetoothイヤホンを使うので

これはためしていません。

 

安価だけどしっかりした製品

WP_20161017_15_35_45_Pro

マジックテープも協力でスマホの重さで飛び出ることなどはなさそうですし、

作りもしっかりしていてこの値段にしては高品質かと思います。

ランニングやスポーツのお供に是非使われてみてはいかがでしょうか。

 

→ABOATスポーツアームバンドをAmazonでチェック

 

--

-周辺機器レビュー
-, , , , ,