動画:Hulu

ホラーなレベルの犯罪ドラマ「クリミナルマインドシーズン11」がHuluで熱い!

更新日:

 

数ヶ月前にHuluに満を持して追加されたクリミナルマインドシーズン11を見ているのですが、やっぱり面白い!

海外ドラマといえば、「シーズンが進むと面白くなくなる」なんてことも多いのですが、クリミナルマインドは主要キャラクター達にあまり焦点を置いていないおかげか、シーズンが進んでも飽きることなく楽しく見れています。

ということでクリミナルマインドシーズン11の見所を何点かご紹介します。

 

huluで見放題!

 

いつもの切れ味抜群の事件

クリミナルマインドは犯罪ドラマの中でも結構過激な内容なのが売りの1つ。

事件は世界中の実際に起こった異常殺人が元となっており、様々な個性的な犯人達が恐ろしい事件を繰り広げていきます。

 

シーズン11の2話ではなんと”サリン事件”が扱われていたりとシーズンが進んでも、はっとさせられるような事件が描かれています。

 

殺し屋ネットワーク

クリミナルマインドシーズン11は従来の1話完結スタイルではなく、インターネットで殺人を請け負う”殺し屋ネットワーク”絡みの事件が中心となります。

BAUのメンバーが次々と狙われていき、ピンチに陥っていくのはこれまでのシーズンではなかったスリルを味わうことが出来ます。

 

シェマー・ムーア降板

シーズン1から出ていた人気俳優、シェマー・ムーア(デレクモーガン役)がシーズン11を最後に降板します。

降板の理由については明らかになっていませんが、現在は海外ドラマ「S.W.A.T」で主演として出演していることから見てもキャリアアップのためにやめたのかもしれません。

(とはいっても後のシーズンでゲスト出演しているそうなのですが)

 

デレクモーガンがBAUをやめるきっかけとなるエピソードはなんと3話に渡って連続で描かれるのでデレクのファンは要チェックですね。

 

 

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-11-22)
売り上げランキング: 7,266

 

--

-動画:Hulu

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.