動画:Hulu

Huluおすすめ海外ドラマ「メンタリスト」

 

最近Huluおすすめの海外ドラマを紹介してなかったので

今日は定番「THE MENTALIST/メンタリスト」をご紹介します。

 

主人公はサイモン・ベイカーが演じるパトリックジェーンの

魅力的で奔放な捜査の仕方が楽しい作品です。

 

The-Mentalist-7-season-release-date[1]

 

 

個性的なキャラクター

わざと無礼な態度を取ることで

相手の心理状態を読もうとする主人公ジェーン、

真面目でジェーンに振り回されるリズボン。

他にもCBIのチームの面々との軽快なやり取りが非常に面白いです。

 

個人的に好きなのがジェーンのキャラ設定。

この手の作品って主人公が並ならぬ洞察力を持ってる理由づけが

されてるものって少ないと思うんですが

主人公は元々「超能力者を装って仕事をしていた」からなんですよね。

 

 

レッドジョンとの駆け引き

超能力者を装いテレビ番組に出ているときに

連続殺人犯「レッドジョン」を挑発するような態度をしてしまい

彼の怒りに触れ妻と子供を殺されてしまう。

 

それ以来超能力者の肩書を捨て、

CBIのコンサルタントとして事件に協力し

レッドジョンを追いかけるようになる。

 

Huluで見よう

海外ドラマはHuluで見よう!

iPad、iPhone、Androidはもちろん

Xbox360やPS4、WiiUでテレビで見ることもできます。

HD画質でかなり快適に見ることができますよ!

 

人気作品ですがHuluは権利都合上

配信終了することがあります。

見たい人はお早めにご覧ください。

 

 

THE MENTALIST/メンタリスト <ファースト~フィフス・シーズン>DVD ボックス (初回限定生産/57枚組)
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-11-05)
売り上げランキング: 45,350

 

--

 

メンタリスト面白いです!

刑事ものはほとんど見ないようにしてたんですが

推理パートよりもCBIのメンバーのキャラが好きなので見てるって感じです。

 

海外ドラマってシーズンのラストで毎回驚かせてくれる感じなので

それも楽しめるポイントですよね。

 

スーパードラマTVで6月からシーズン6の日本語版が

始まるとのことで今から楽しみです。

-動画:Hulu
-, , , ,