動画:Hulu

まさかの継続! 大ヒットドラマArrowをHulu&iPhoneで見よう。

 

2月限定で配信を予定されていた日本でも超話題の海外ドラマArrow/アローですが

なんと3月も配信することが決定しました!!

 

 

TV_Gallery_Arrow01_53712d787bb741.46013658[1]

 

Arrowってどんなお話?

億万長者でプレイボーイのオリバー・クイーンは、

海難事故で死んだと思われていたが、5年後、太平洋の孤島で生きていたことが判明する。

故郷のスターリング・シティに戻ったオリバーは、以前の生活に戻ったように見えたが、

実は謎のヒーロー“アロー”として街を腐敗させる巨悪と戦う別の顔を持っていた。

オリバーが島で生き延びた5年もの間に一体何か起きたのか…。

(動画説明より)

 

 

ドラマなのにアクションが凄い!

Arrow/アローシーズン1の見どころはアクション!

私は第1話を見て主人公オリバークイーン役の

スティーブンアメルのポテンシャルの高さに驚きました。

アクションシーンはスタントマンをできるだけ使わずにやっているとのことで

本当に凄いですよね。

 

 

ヒーロー映画通も注目すべき!?

このアロー、一見そうは見えませんが

実はヒーローものだったりします。

コミックではバットマンやスーパーマン仲間として活躍してます。

 

このドラマとは直接関係がありませんが

来年公開の映画バットマンvsスーパーマンなどの作品には

DCヒーローがたくさん登場するそうなので

このドラマで雰囲気を掴んでおくのもありかもしれません!

 

Huluでみよう

海外ドラマ・映画が見放題のHuluなら

現在Arrowシーズン1全話配信中。

iPhone、iPadで見れますよ!!

※配信は権利の都合上終了することがあります。

予めご確認ください。

 

ARROW / アロー ファースト・シーズン コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-09-18)
売り上げランキング: 23,401

 

--

 

 

新作ドラマの中でも超人気のアロー、

海外ドラマを見始めるのにはちょうどいい作品ですよ!

-動画:Hulu
-, , , , , ,