(有料)ゲーム (無料)ゲーム

スーパーマリオラン配信開始! まずは無料で試してみよう。

 

任天堂のスマホアプリ、SUPER MARIO RUNが配信開始となりました!

いよいよ遊べる片手で遊べるスーパーマリオが登場です。

 

 

youtu.be-Qpdfg5km60w

 

いよいよスーパーマリオランが配信開始となりました。

片手で遊ぶ、新しいマリオというコンセプトで自動で進むマリオをタップしてジャンプすることで進めていきます。

もちろんマリオなので基本は旗をめがけて進むだけのシンプルなゲームなので普段あまりゲームをやらない人や子どもでもプレイできるのではないでしょうか。

 

ゲームモードは3つあり、「ピーチ姫を探して旅をするいつものマリオ、ワールドツアー」「友達や世界の人とマリオで競う、キノピオラリー」「キノピオ集めて王国作り、王国作り」です。

 

無料で体験プレイは出来ますが、すべてのステージを遊ぶには追加1200円(買い切り)が必要になります。

 

片手操作なので電車の中やちょっとした空き時間でもプレイできそうです。

私的に嬉しいのが「縦持ち」でプレイできることですね! 移動中に横持ちのゲームで遊んでるともろにゲームやってるな!という感じなのですが、縦持ちだとLINEを打ってるように見えなくもないという・・・。

 

 

アプリのダウンロード

 

--

-(有料)ゲーム, (無料)ゲーム
-, , , , ,