(有料)ゲーム

アナ雪「オラフの冒険」 - アナ雪の世界を飛び出して冒険しよう(基本無料)

 

ディズニー映画アナと雪の女王でエルサによって作られた

雪だるまのオラフと一緒に様々な場所を探検しましょう!

街や雪山、そしてオラフの憧れていた夏にもいけちゃう!?

 

screen520x924[1]

 

いざ冒険の旅へ

完全新作のアイススケートアドベンチャーゲーム!

様々な場所で愉快にタップして新しいアイテムを手に入れよう。

 

夏はオラフとビーチドッジボールやサンドマンシャッフルで遊べる!

春はフルーツ合戦やスノーマンシャッフルにチャレンジしよう。

 

 

動画

 

アプリのダウンロード

iTunes

 

アナ雪ファン必須のおすすめゲームソフト

 

162546286[1]

 

アナと雪の女王といえば壮大な音楽とともに

エルサが雪の魔法を使って気持よく進んでいくのが印象的ですよね。

ディズニー・アニメでお馴染みのあれを真似したいと思ったことはありませんか?

 

 

それができる魔法のようなゲーム、ディズニーファンタジアが登場です。

手をかざし、音楽を奏で思い通りにアレンジしていく。

私も海外版を購入して遊びましたが超楽しい!

アナと雪の女王の「Let it go」は初回特典(または有料ダウンロード)でダウンロード可能!

レディガガ、ブルーノマーズ、クイーンなどの洋楽ヒット曲、モーツアルトなどのクラシック曲など幅広く遊べます。

私の超おすすめゲームなのでゲームがあればチェックしてみてください!

→ディズニーファンタジア レビュー

 

 

 

--

 

最後は別のゲームの紹介をしちゃいましたが

こちらは本当におすすめなのでチェックしてくださいね!

-(有料)ゲーム
-, , , , , ,