(有料)ゲーム

ボウリング・セントラル - テレビにつないでまるでWiiみたいに遊べる!

 

新しい! Bowling centralはAirplayを使いテレビに画面を表示させて

まるでWiiスポーツのようにモーションジェスチャーを使って

プレイすることができる新しいボーリングアプリです。

 

 

screen568x568[1]

 

ユニークなシステム

テレビにつないでプレイできるだけではなく

30ものユニークなボーリングの難易度、

クラシックなボーリングモードを収録しています。

 

 

驚異的なグラフィック

最新の3Dグラフィック、

そして最先端の物理演算テクノロジーを

使ったことで実現するリアルなボーリングエクスペリエンスを提供します。

 

動画

 

テレビにつなぐために…

テレビで遊びたい場合

iPhoneをテレビに繋ぐためにApple tvが必要になります。

必要におおじて利用してください。

 

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
Apple Computer (2012-03-16)
売り上げランキング: 105

 

テレビでボーリングといえば…

wii-sports-resort-20090602105731339[1]

 

テレビでボーリングといえばWii スポーツのボーリングですよね。

このゲームはそれを参考に作られており

Wii スポーツのミニゲームのように障害物ありのボーリングも

楽しむことができるようになっているそうですよ!

 

家庭用ではおすすめしたいKinect スポーツ

gamescom_bowling[1]

 

より本格的なボーリングが遊びたいのであれば

Kinectスポーツシリーズがお勧めです。

コントローラなし、手で握ってテレビの前で離すだけという素晴らしい操作感で

超美麗グラフィックの迫力のスポーツが楽しめます。

(グラフィックに定評があるなんとあのスーパードンキーコングのレア社が制作)

 

 

アプリのダウンロード

iTunes

 

Kinectスポーツライバルズ
日本マイクロソフト (2014-09-04)
売り上げランキング: 8,270

 

--

 

WiiやXboxがない家庭でも

手軽にボーリングが楽しめるのはいいですねー!

-(有料)ゲーム
-, , ,