ニュース

HTC、インド市場に再参入か?

HTCは昨年インドでのスマートフォン事業の幕を下ろしました。 これはHTC台湾の会社から2人の役員が辞任したときに明らかになりました。 しかし今、再びインド市場での復活を目指して動いているようです。 早ければ今月中にも発表されるとのことですが、HTCは成功することが出来るのでしょうか。

 

新しいブランドでリリース

インドでは8月にInone Technology ネットワークから新しいスマートフォンをリリースする予定です。 これはインドでのHTCのブランドライセンスです。 HTCはInoneを通じてインドで新しい端末を今後リリースしていく予定です。

 

赤字運営だけどスマートフォンは続ける

HTCはかなり前からヒットを生むことが出来ず、赤字で運営されていました。 にもかかわらず競争の激しいインド市場で再び参入する力を持っています。 HTCは説得力のあるスペックとユニークな機能を持った新しいスマートフォンを発表する予定でありまだまだ復活できる可能性はあります。

HTCがまだスマートフォン事業に力を入れているのを見るのは非常に嬉しいことです。 台湾を拠点とするHTCは中国のファーウェイやXiaomi、そして韓国のサムスンと直接体験することになります。

インド市場では圧倒的にXiaomiがシェアを獲得しているだけに、Xiaomiのようなコストパフォーマンスに優れた端末がリリースされることが期待されます。

HTC may return to the Indian market this month - Gizchina.com
HTC may return to the Indian market this month - Gizchina.com

続きを見る

--

-ニュース
-,

Amazon プライム対象