ニュース

しまむら、ZOZO撤退へ… 自社アプリを開発中。

しまむらは通販サイトZOZOTOWNからの撤退を発表しました。 今後しまむらは自社が手がけるスマートフォンアプリでの販売を計画しているようです。

ZOZOTOWNは画期的なシステムでアパレル業界で多くの人に注目されるサービスとなっていましたが、手数料の高さなどから近年撤退するブランドが増えつつあります。

今回しまむらが閉店したのはアプリ”しまコレ”の機能拡充に取り組んでいるとのことなので、しまむらファンの方はしまコレで買い物されてはいかがでしょうか?

しまむら(しまむら)閉店のお知らせ - ZOZOTOWN
しまむら(しまむら)閉店のお知らせ - ZOZOTOWN

2019年6月20日(木)をもちましてしまむら(しまむら)はZOZOTOWNでの営業を終了いたしました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

続きを見る

わりとインパクトのある発表。 ZOZOの場合はZOZOSUITで体型にフィットした服を選んでくれるのが気に入っていたので、こういう安価なブランドが撤退されるとファッションに無頓着な自分としてはちょっと寂しいと思ったり…

 

--

-ニュース
-, , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.