ニュース

Apple、ついにインド政府制作アプリの配布を認める。

更新日:

「india dnd」の画像検索結果

Appleはインド政府が開発した迷惑電話、迷惑メールからブロックするアプリの配信を認めることを発表しました。

 

アプリの機能

このアプリは、国内のスパムメール、迷惑電話を保護するためのアプリ。

このアプリを入れることで、インド政府に電話番号やメールアドレスなどが確認され、迷惑メールや迷惑電話をブロックできるというものです。

 

Appleが拒否した理由

このアプリはインド政府に通信情報を送信するため、アップルはプライバシー侵害の可能性を理由にApp Storeの審査を通していませんでした。

しかしインド政府はこのアプリを動作しないスマートフォンについてはインド国内で使用禁止措置を行い、国内の通信業者での通信をブロックすることを発表しました。

この影響で、インド国内でiPhoneが使えなくなる可能性が出てきたため、アップルはDNDアプリをリリースすることを決めたようです。

「XPERIA 1」はしっかり独自性を用意、新機能でライバルに追いつけるか!?

 Xperia 1はソニーの最新フラッグシップスマートフォンです。 Xperiaシリーズは全世界的に縮小しており、現在では国内でも以前ほど影響力がない端末となってしまいました。 しかしXperia 1 ...

続きを見る

--

-ニュース

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.