ニュース

Apple京都 8月25日にオープンへ。

アップルは8月25日に京都ゼロゲート1階に直営店であるApple京都をオープンさせると発表しました。

 

アップル京都とは?

Apple京都は8月25日午前10時に京都市の京都ゼロゲート1階にオープンする新しいApple直営のApple Storeです。 最寄り駅は四条駅、鳥丸駅となります。

 

営業時間は午前10時から午後9時までとなっているとのこと。

日本国内では9番目のApple Storeで、関西では2店舗目になります。

 

アイデアと創造力が交わるところ。

格子の形をしたこの街では、いにしえの時代からアイデアと創造力が格子のように交わり、
新しい文化を生み出し続けてきました。そんなクリエイティビティの都で、
Apple 京都は次の創造力の源になるインスピレーションを届けます。ここでどんな人たちが、
どんなアイデアが交わり、どんなことが生まれるか。今からわくわくします。

お近くのApple Store - 京都 - Apple(日本)
お近くのApple Store - 京都 - Apple(日本)

Apple 京都の営業時間、連絡先、イベント情報を掲載しています。

続きを見る

 

次は大阪?

2018年4月頃にアップルは大阪駅近郊で働けるスタッフを募集していました。

京都に続き、大阪でもアップルストアが出来るかもしれません。

アップルストア梅田店が2018年にオープンするかも。 - iPhoneteq
アップルストア梅田店が2018年にオープンするかも。 - iPhoneteq

アップルがマイナビで大阪駅近郊で働けるスタッフを募集していることがわかりました。 次のアップルストアは大阪梅田に出来るかもしれません。   アップルは今年日本に3カ所のアップルストアを開設す

続きを見る

 

--

 

アップルストアってすごくオシャレなので、意味もなく立ち寄りたくなる魅力がありますよね。 自分は結構京都に行くことがあるので、京都にもアップルストアが出来るのは嬉しいです。

 

 

-ニュース
-,