ニュース

Kindle Unlimitedが便利すぎる! 色々な本の世界に触れよう。

image

Kindle端末買ったけど結局本なんてあまり読まないし、端末は結局しまったまま眠らせている…という状態だったのですがKindle Unlimitedを使うようになってから使う機会がかなり増えたのでご紹介します。

 

Kindle Unlimitedとは?

Kindle Unlimitedは月額980円のAmazonの本読み放題サービス。 とっても安い価格で本を読むことができます。 ラインナップは、人気作品はそれほどラインナップされていませんが、読んでみたい!と思わせる本は多数ラインナップされているので、いろいろな作品に触れてみたいと思っている人におすすめです。

 

大画面タブレットよりも、Kindle Paperwhiteの方がよいときもある

自分は15インチのSurface Bookを買ったので雑誌などの大画面で見たい本はこっちで見ているのですが、Kindle Paperwhiteもまだまだ使っている状態です。 それは小説などの文章が圧倒的に読みやすいから。 小説は画面が大きければいいというものではなく、適度なサイズ感の方が使いやすいと感じています。

なによりもインクディスプレイで反射しないので、屋外や日差しの当たる場所でもKindle Paperwhiteは読みやすいので、気分転換がしたいときにぴったりだと思います。

 

Kindleで本を読もう

最近はWebの本や小説を読む機会が増えたこともあり、本離れが進んでいましたが、Unlimitedで再び本を読む機会を増やすことができました。 買うほどでもないけど気になるビジネス本などをUnlimitedでさくっと読めてしまうのは本当に良いサービスだと思います。

 

→Kindle Unlimitedのページへ

 

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき
きこ書房 (2015-01-08)
売り上げランキング: 28

 

--

-ニュース