ニュース

iPhoneのバッテリー管理機能は2月提供。

更新日:

denchi9V9A2328_TP_V[1]

 

iPhoneのバッテリー問題への対応処置としてバッテリー診断機能を2月にリリース予定であることが海外メディアのインタビューで分かりました。

 

バッテリー診断機能とは?

バッテリーの消耗度がわかるものとされています。

バッテリーは繰り返し充電出来るものですが、何度も充電を繰り返しているとバッテリーは劣化していきます。

そこでこの新しいバッテリー診断機能で簡単にバッテリーの状態がわかるようになるとのこと。

 

バッテリー管理の無効化も

バッテリーの消耗に合わせてiPhoneはパフォーマンスを意図的に押さえていますが、オプションでこの制限を無効にできるとのこと。

ただし無効にした場合iPhoneが突然電源オフになることが増えるといった問題があるためオフにすることは推奨できないようです。

 

ソース:

//www.macrumors.com/2018/01/17/tim-cook-on-iphone-battery-controversy/

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 21

--

-ニュース

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.