ニュース

【今だけ!】8月末で終了するホワイトBBなら自宅ネットが月514円!まだの人は急ごう。

fig_mv[1]

格安インターネットサービス、ホワイトBB。ソフトバンクユーザー限定ですが

かなり安い料金で契約できると話題になっています。

その価格、なんと”514円”。しかし8月末で新規受付終了と発表がありました。

 

ホワイトBBとは?

 

みなさんはホワイトBBって知ってますか?

あんまり話題になっていないんですが、ソフトバンクがソフトバンクユーザー限定で提供する

格安ブロードバンドサービスです。

 

いわゆる家用のADSLサービスなんですが

家にWi-Fiのない人にはもってこいの超激安料金なんです。

 

地味に早い50Mbps

この価格ですが速度は50Mpsもでるので

ADSL回線としては結構早いんです。

 

実測はどれくらい?

ADSL派NTT基地局から自宅までの距離で

回線速度・品質が決まります。

自宅とNTT基地局の距離を調べるにはこちらのツールで

固定電話の番号を入れて下さい。

 

【NTT基地局判定】

http://www.eaccess.net/apply/guide/measurement.html

 

解約も簡単! 違約金はなし

ホワイトBBは年契約じゃないので

いつ解約してもOK、解約金・解除料金はかかりません。

 

携帯電話や光回線って2年以内に契約すると

解約金が発生してしまって大変存した気分になりますよね。

 

しかしホワイトBBは年契約ではないのでいつでも解約できるんだそうです。

解除料金もいっさいなし。

 

とりあえずお試しで使ってみて気に入らなかったら即解約することも

可能なので気になったらとりあえず申し込んでみてはいかがですか?

 

 

 

ホワイトBBを申しこむための条件

ここまで行っておいてなんですが

ホワイトBBには申すこむための条件があります。

 

①家にADSLが引ける環境であること。

山奥などは対応していない可能性もあります。

また光回線の工事済みの場合電話回線が取り除かれている可能性もあり、

利用できない可能性もあります。

 

②ソフトバンクケータイを契約していること。

iPhoneなどのソフトバンクユーザーであること、

またそのiPhoneと同じ名義で契約する必要があります。

 

-----------------

 

これさえクリアすればOK!

価格も安いのでとりあえず申し込んで見るのもありかもしれませんね。

-ニュース
-, , , , , , , , ,