ニュース

ポケモン GO PLUS 詳細情報! 連動機能が明らかに。

更新日:

ポケモンGOに対応した連動ガジェットの情報が公開されています。

Bluetoothを使って接続することでポケモンがいる場所の情報や

ランプと振動で通知してくれます。

 

 

pokemon_go_plus_other-e1468547540154[1]

 

■スマートフォンに簡単接続
「Pokemon GO Plus」は、Bluetooth Low Energyでスマートフォンと連携し『Pokemon GO』のゲーム画面から簡単にペアリング・接続することができます。「Pokemon GO Plus」は、スマートフォンがスリープ状態になっても、接続状態が保たれます。
■ポケモンを捕まえる
ポケモンが近くに出現すると、「Pokemon GO Plus」が振動し、プレイヤーにポケモンの存在を教えてくれます。この状態で「Pokemon GO Plus」のボタンを押すと、ポケモンを捕まえられるかもしれません。ポケモンが捕まえられたかどうかは、ランプと振動のパターンで知らせてくれます。
■ポケストップに立ち寄る
『ポケストップ』の近くを通るときも、ポケモンが現れたときとは違うランプの色と振動パターンで教えてくれます。この状態で「Pokemon GO Plus」のボタンを押すと、自動的に、『ポケストップ』から道具を手に入れることができます。
■『ぼうけんノート』で行動を確認
スマートフォンがスリープ状態の間に「Pokemon GO Plus」を使って行ったことは、「ぼうけんノート」で確認できます。どのポケモンを何匹捕まえて、どのポケモンに逃げられてしまったか、どんな道具を手に入れたのかなどの情報を、一覧して確認することができます。

 

発売日は不明で価格が3500円(税抜)となっています。

 

 

ニンテンドー3DS ピュアホワイト
任天堂 (2013-10-10)
売り上げランキング: 127

 

--

-ニュース
-, , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.