Mac

アップルストア、Macの下取りサービスを海外で開始。

アップルは米国とカナダのアップルストアにて、新たなMacの下取りサービスを準備しているようです。これを利用するとMacを下取りに出すことで、クレジットを獲得できます。

 

新しいサービス

情報によると、米国では6月15日から、カナダでは6月18日からMacの下取りサービスが開始されます。アップルはiPhone、iPad、Apple Watchの下取りをこっそりと静かに提供していましたが、Macの下取りはWebサイトから行う必要がありました。Webから行う場合、AppleにMacがユーザー自ら発送する必要があり、審査が通り承認された場合ギフトカードを受け取ることが出来ます。

 

日本では?

今回の新しいサービスが日本でも始まるかどうかの情報はありません。しかし下取り自体は日本のアップルストアでも行っているため、始まるのは時間の問題と思われます。

 

Apple Beta
Apple Beta

続きを見る

Apple Trade In - Apple(日本)
Apple Trade In - Apple(日本)

お使いのiPhone、iPad、Mac、Apple WatchなどのデバイスをApple Trade Inで下取りに出すと、新しい製品の購入価格が割引に。無料でリサイクルに出すこともできます。

続きを見る

--

-Mac
-,