iOS

iOS13.6、バッテリーテストでは驚くべき結果が明らかに。

アップルは最近iOS13.6及びiPadOS 13.6をリリースしました。このアップデートは多くのバグ修正を含んでおり、Apple News+の修正も含みます。

 

バッテリーの測定結果は酷いことに…

iOS13.6を実行している多数のiPhoneユーザーに対してiApple Bytesが実施した消耗テストでは、iPhone SE、iPhone 6s、iPhone SE 2、iPhone XR、iPhone 11などで検証が行われました。

驚くべき事にすべてのiPhoneがiOS13.5やiOS13.5.1を実行していたときよりもiOS13.6を実行しているときの方がGeekbenchで低いバッテリースコアを記録したと言うことです。つまりiOS13.3.1以降iPhoneのバッテリー性能はアップデートで下がり続けていることになります。

 

モバイルバッテリーを持ち歩こう

アップルはiPhone 11をリリースしたときにバッテリー寿命の長さをセールスポイントにしていました。しかし最近のiOSのアップデートではバッテリーライフは低下し続けています。もしもバッテリーが持たないと感じるようになったら、間違いなくモバイルバッテリーを検討すべきです。

 

--

-iOS
-, ,