(無料)ゲーム

Pokemon Go、XiaomiスマートフォンユーザーをBAN。

シャオミ

アプリはリリース当初ほど話題にはならなくなりましたが、2019年の今でも多くの人がポケモンGoをプレイしています。 一方で開発元は様々な不正行為と戦っており、不正ユーザーは発見次第ゲームアカウントを制限しています。

しかしXiaomiのスマートフォンを使っているだけで制限の対象になると言うことは知らされていませんでした。

 

プレイするだけでBAN

Xiaomiポケモン

海外のフォーラムサイトRedditのユーザーはPokemon Goで何も悪いことをしていないにもかかわらず、アカウントの制限の対象になったことに不満を漏らしています。 しばらくの議論の後、Xiaomiスマートフォンユーザーがこの制限の対象になっていることに気づきました。

あるRedditユーザーは次のように話しています。 「特別な理由もなく、9月に2回もBANされました。 技術的な問題以外に考えられません。 私はXiaomi Redmi 5でPockemon Goを遊んでいます。 Niantic Supportは私がTOSとガイドラインを守っている限り心配する必要はないはずだと繰り返していますが、永久BAN寸前です」と離しています。

 

MIUIが原因か?

Xiaomi Redmi Note 7やRedmi Note 5などの一部のスマートフォンでこの問題が報告されています。 これはMIUIシステムのゲームブースター(パフォーマンスの最適化機能)か何かをチートツールとして検出している可能性があります。

今のところナイアンティック、ポケモンGo開発チームからの公式なコメントはありません。

Xiaomi smartphone users are banned from Pokémon Go - Gizchina.com
Xiaomi smartphone users are banned from Pokémon Go - Gizchina.com

続きを見る

--

-(無料)ゲーム
-, ,