(無料)ゲーム

「テトリスロイヤル」が発表!テトリスでバトロワ、iOSとAndroidでリリース。

N3Tworkはテトリスカンパニーと提携し、全世界のモバイル市場においてテトリスのバトルロイヤルゲームをリリースすると発表しました。

 

テトリスでバトロワ

テトリスでバトルロイヤルといえば、Nintendo Switch専用ソフト「TETRIS 99」がありますが、恐らく本作はそれに影響を受けて開発されているスマホ用ゲーム。

Tetris 99とは異なり、モバイルデバイスでのゲームとなっていることや99人ではなく100人でのプレイとなっていること、バトルロイヤルモードだけではなくテトリスのスキルを磨くソロマラソンモードなどのゲームモードも実装されているようです。

 

テトリスロイヤルについて

テトリスロイヤルモードは毎シーズンのリーダーボードで競い合う100人対戦のバトルロイヤルモード。 プレイヤーはテトリスロイヤルで競い、カスタマイズアイテムや対戦で使えるパワーアップやブースターを手に入れながらデイリーチャレンジをこなしていくことになります。

ゲームのリリース時期などの詳細はまだアナウンスされていません。

--

テトリスといえば、テトリスDSが自分の中で一番ハマったテトリスだったりするのですがテトリス99も楽しいのでスマホゲームにも期待したいですね。

-(無料)ゲーム
-, , ,

Amazon プライム対象