(無料)ゲーム

2020年登場スマホアプリ「ポケモンスリープ」がリリースへ。

株式会社ポケモンは2020年登場予定のスマホアプリ、ポケモンスリープを発表しました。

 

ポケモンと睡眠を楽しむ

歩くことでリアル世界でポケモンを捕まえて遊ぶゲームPokemon Goでは、プレイヤーが外でポケモンを捕まえることで、より健康的にゲームを楽しむことが出来るようになりました。

次のポケモンでは睡眠をテーマにしており、朝起きることが楽しみになるをコンセプトに開発が進められています。

 

連携して楽しむ

スマホだけでも遊ぶことが出来ますが、Pokemon Go Plus+という新しい周辺機器を使うと、睡眠時間の計測が可能になったとのこと。

歩くだけでなく、健康的な生活には睡眠も大切としており、ポケモンは歩く、休む、遊ぶの3つが揃ったコンテンツになるかも知れませんね。

【公式】ポケモン事業戦略発表会2019 - YouTube
【公式】ポケモン事業戦略発表会2019 - YouTube

2019年5月29日(水)に「ポケモン事業戦略発表会」を開催しました。会場の様子や発表内容が中継された様子をご覧ください。#事業戦略発表会 #ポケモン #ポケットモンスター©2019 Pokémon. ...

続きを見る

--

 

-(無料)ゲーム
-, , , , ,