(無料)仕事効率化 無料アプリ

iPhone用メモアプリは「OneNote」が最強過ぎるワケ。

9fd3686c-a677-4353-9ac9-72db4e80f230.thumb[1]

メモアプリ、何を使ってますか? 多くの人は純正メモアプリ、またはEverNoteあたりを使っている人が多いと思いますがOneNoteが超おすすめなので改めてご紹介させて貰います。

 

何でもメモれるメモアプリ

ページやセクションといった単位でノートブックを作って簡単に管理。

すぐにメモすることが出来ます。メモできるのは文字だけではありません。 写真を貼り付けたり、図形を貼り付けることもできますし、iPadならフリーハンドでノートを書いてスケッチしたりすることも出来ます。

 

クラウドで管理

OneNoteはクラウドで、実質無制限に無料でメモが保存できます。 OneNoteに書いたメモはWindowsやMac、Androidといった多くのデバイスに自動で転送されるので、どこで書いたメモでもどこでも開くことが出来ます。

 

昔使って辞めた人も、もう一度試してみて!

OneNoteのデザインは今年リニューアルし、ページ構成がわかりやすくなりました。

一度使ってみて合わないと思った経験がある人ももう一度是非お試し下さい。

 

アプリのダウンロード

 

XboxOne ワイヤレスコントローラー (ホワイト)
日本マイクロソフト (2016-11-24)
売り上げランキング: 777

--

-(無料)仕事効率化, 無料アプリ
-, , , , , ,