(無料)仕事効率化

Opera VPN、iPhone向けに提供開始! 無料で安全に通信しよう。

更新日:

インターネットの通信はすべてプロバイダーや通信機器に記録されることがあるため

あなたの大切な情報を盗み取られる危険性があります。

そこでOperaは無料で通信を暗号化し、より安全に、より快適に通信できる

Opera VPNをiPhoneユーザー向けに無料提供を開始しました。

 

screen322x572[1]

 

 

OperaVPNとは?

- 最も早く、最も信頼性の高い VPN サービス
- 5か所のバーチャルロケーションからのアクセスブロック解除(近日追加機能あり)
- サファリ、クローム、その他のアプリのビルトイン広告をブロック
- 追跡ブロッカー内蔵でオンラインプライバシーを強化

 

VPNは何故必要なの?

通信の盗聴を防ぐために必要です。

たとえば公共無線LANやプロバイダに通信の記録が行われることがあるので

あなたの大切な情報を盗まれる可能性があります。

 

しかしVPNサービスを使えば暗号化して通信することが出来るので

盗聴のリスクを大幅に下げることが出来るんです。

 

有料VPN、無料VPNの違い

VPNはサーバを経由するためサーバによっては速度が低下してしまいます。

そのため有料VPNではサーバが強固でより暗号化レベルが高い物を使うことで

高速でより安全な通信が出来るようになっています。

 

iPhoneteqのおすすめ有料VPNは”Private Internet Access”で

日本のサーバもありログ記録なし、BITCOIN決済も可能と

非常に匿名性に力をいれているのが特徴です。

→Privateinternetaccess

 

 

アプリのダウンロード

 

すっきりわかった!VPN 改訂版 (すっきりわかったBOOKS)
ネットワークマガジン編集部
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 133,094

 

--

-(無料)仕事効率化
-, , , , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.