(無料)ソーシャルネットワーキング 無料アプリ

Wunderlist創設者「MSからアプリを買い戻したい」

 

人気Todoアプリ「Wunderlist」をマイクロソフトは2015年に1億ドル~2億ドルで買収しました。 しかし2019年に今、創業者はこのアプリを買い戻したいと考えているようです。

 

アプリを消されないため

Wunderlistは2011年に創立され、2015年までに1300万人のユーザーを抱えていた人気サービスです。 そんなアプリを作ったChristian Reber氏はアプリをMSから買い戻したいと話しているとのこと。

レーバー氏は、アプリが完全に終わるのを防ぐためだと説明しています。 マイクロソフトに買収された後Wunderlistには具体的な計画があることがわかりました。 それは新しいタスク管理アプリMicrosoft To-Doに吸収されるということです。

 

MSがWunderlistを捨てるわけ

Microsoftが何故人気のあるWunderlistのブランドを買収しておきながら捨てるのかは不明です。 しかしAmazon Web Servicesで実行されているのが原因ではないかと言われています。 マイクロソフトはWunderlistをAzureベースに移植するのではなく、ゼロから新しいアプリを作成することに決めたようです。

Home - WinBuzzer
Home - WinBuzzer

続きを見る

--

 

-(無料)ソーシャルネットワーキング, 無料アプリ
-,