(無料)ライフスタイル 無料アプリ

婚活マッチングサービス「With」で「キョリ感相性診断」イベント開催中。

恋愛や婚活のマッチングアプリ「With」で1月14日から28日までの期間限定で「キョリ感相性診断」というイベントを開催することが発表されています。

 

キョリ感相性診断』イベント概要
恋人と心地よいと思える距離感が一致することは、恋愛を長続きさせるために重要といえます。今回はあなたの心地よい距離感を診断し、相性の良いお相手を探していきましょう。
【開催期間】
2020 114)~2020 128日( 24:00

恋愛・婚活マッチングサービス『with』とは
『with』は 2015 年 9 月にサービスを開始した、SMS または Facebook 認証で簡単に登録が可能な恋愛・婚活サービスです。メンタリスト DaiGo 監修の元、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にお相手を探せるサービスを目指しています。
webサイトiPhoneアプリAndroidアプリの3プラットフォームで提供しております。
※本イベントは都合により予告なく、イベント期間、イベント内容等が変更になる場合がございます。

『with』は、今後もユーザーのアクセスの利便性をさらに高めると同時に、精度の高いマッチングを実現する機能を継続的に投入していくことで、ユーザー満足度の高いサービスを目指してまいります。

 

--

-(無料)ライフスタイル, 無料アプリ
-, , ,