(無料)本・ニュース

FXと経済がわかる!かるFX! 無料で遊んでセンスを磨こう(無料アプリ)

FXを始めたい初心者におすすめ!

ゲーム感覚で予想していくだけで

FXのセンスが身につく練習モードと実際に売買できる投資モードを搭載した

お手軽FXアプリ、かるFXを紹介します。

 

 

 

為替の値動きをみんなで予想してみよう

このアプリは為替の値動きをゲーム感覚で予想していくだけで

FXのセンスが身につく無料アプリです。

初心者でも、経験者でもユーザーと意見交換出来、

バーチャルトレーニングを重ねることでFXのセンスを磨けます。

さらに自分の投資傾向を分析できるので

客観的に自分のFXセンスを見ることが出来ますよ。

 

主な特徴と機能

*為替の予想*
ドル円やユーロ円など各為替相場において、次の1時間以内の値動きを、ユーザーの好きなタイミングでデモトレードすることができます。レベルアップしていくごとに取引できる通貨ペアも増えていきます。予想時にアプリ内の体力を使い、取引での損益額や資産額などで競い合うことができるなど、ゲーム感覚でFXを楽しむことができます。
*タイムライン*
ユーザーはタイムラインでコメントをすることができ、他のユーザーへ返信やいいね!でコミュニケーションをとることができます。また、気になるユーザーをフォローすることもでき、FXについての意見交換をタイムラインで行います。
*ニュース*
為替相場に影響を与えるニュースや経済イベントを見ることができます。FXに関連するニュースを中心にまとめられているため、FXに関する濃いニュースを得ることができます。
*ユーザープロフィール*
ユーザーは自分の過去の発言や、戦績、レベルや総資産額などをプロフィールから見ることができます。また、取引を重ねるなかで得られた実績の称号一覧も見ることができます。
*かるFXスクール*
FX初心者/未経験者のためのサクサク読めるFXの入門コンテンツをご用意いたしました。詳しくは帽子のマークのアイコン「かるFXスクール」をご覧ください。FXの概要や始め方が会話形式で展開されているため、デビューしたばかりのFX一年生向けの情報講座、説明書になっています。
*投資傾向の分析*
取引を重ねていくなかで、自分の投資傾向の分析結果を見ることができます。勝率や分散投資、勝負力など5つの指標を使って見えてくる投資傾向は、プロフィール画面から見られることができます。

 

 

アプリのダウンロード

FXと経済がわかる!かるFX!チャートとニュースをバーチャルで無料デモ

 

超ど素人が極めるFX
超ど素人が極めるFX

posted with amazlet at 16.04.26

羊飼い
翔泳社
売り上げランキング: 12,223

 

--

-(無料)本・ニュース
-, , , ,