(無料)ミュージック

LINE MUSIC ついにスタート。 150万曲、2ヶ月無料で聞き放題。

LINE MUSICがついにスタート。

月額500円、または1000円の2プラン制を採用した

定額音楽配信サービスです。

 

 

screen322x572[1]

 

豊富なアーティスト

エイベックス、ソニーレコード、コロムビアム、ポニーキャニオン、

キングレコード、ユニバーサル、ワーナーなど23社と提携。

5つのプロ区しょんと提携し人気アーティストを集めました。

 

西野カナ、EXILE TRIBE、シャネル、浜崎あゆみなど

新譜を含む様々なアーティストの楽曲を配信します。

 

2ヶ月間聞き放題!

サービスオープン記念として

8月9日まで無料で音楽を聴けるトライアルキャンペーン中。

 

2つのプラン

8月9日までは無料ですがそれ以降は有料。

しかしながら始めやすい月額500円のベーシックプラン、

さらに便利なプレミアムプランが1000円で用意。

 

ベーシックプランは付き20時間までの視聴になるそうです。

 

Nokia Mixradioの国内版

LINEは昨年携帯電話最大手のMicrosoftから

NOKIAから音楽配信サービスMixradioを買収しました。

これはMicrosoftがNokiaの携帯事業を買収する際に

すでに自社で音楽配信サービス「Xbox Music」を持っていたからで

余ったMixradioをLINEに売却したとのことです。

 

アプリのダウンロード

 

LINEきほんと使いかた (インプレスムック)
ゴーズ
インプレス
売り上げランキング: 11,043

--

 

ついに国内でも音楽聞き放題サービスの波がやってきましたね。

海外では3000万曲聞き放題のXboxMusicやSpotifyなど

様々なサービスが登場し普及し始めています。

 

特に人気のSpotifyは昨年秋に上陸するはずだったのですが

日本の権利関係がややこしく未だに実現していません。

Xbox Musicについても国内では聞き放題サービスは断念し、

国内のみ買い切りのiTunes風サービスになっています。

 

Huluも海外から来た動画視聴し放題サービスですが

結局コンテンツの権利周りの問題で海外の業者には難しく、

日テレに国内事業を売却する形でサービスを続けてますし、

日本の権利団体との交渉は非常に難しいのかもしれません。

-(無料)ミュージック
-, , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.